ブログトップ
けこーん式(3)
c0041132_16385861.jpg最後にその他の写真です。

ここで式を挙げると、二人で汽笛を鳴らすセレモニーをさせてもらえる。
写真小さいですが、機器類の真ん中辺に、お花が飾られています。

お料理おいしかった!いくつかup。
新郎新婦の席のナフキン、鶴と亀の形。

c0041132_16393782.jpgc0041132_16394447.jpg


c0041132_16402360.jpgc0041132_16403896.jpg

c0041132_16404827.jpgc0041132_16411534.jpg
お花もきれいに飾ってもらえました。

お食事のメニュー:
重厚な味わいのフレッシュフォアグラのテリーヌ 林檎のコンポートを添えて(写真左)

香り豊かなコンソメ美食風

産地より直送天然真鯛のポワレ 小海老入りバターソース(写真右)

ほどよく蒸し焼きした特上フィレ肉を とろけるソースで香ばしく焼いたオルロフ風

シーズナブルフレッシュフルーツと本日のスイート(ウェディングケーキも食べた。んまー)

あとパンとコーヒーに(当たり前か)、お酒もおいしく頂きました。

私たちがお食事をしたのは「サンセットクルーズ(16:20~18:20)」。
挙式はその前の「アフタヌーンクルーズ(15:00~15:50)」の間に行うので、
明るい時間に写真撮影や挙式ができ、お食事ちょうど半ばほどで日が暮れ始め、
昼間の景色に加え、夜景も楽しんでもらえました。

最後に、終わって着替えたら新郎側の親戚のみなさんが待っていた。
ジーンズにスニーカーになった私を見て
義従姉たち「あれー?(私の背が)ちいさーい!かわいーー!こんな小さかったんだ~」
私「そりゃ15cm上げてたから(;´Д`) カクテルドレスのときは8cmヒールだし」
義従姉(妹)「おねーちゃんと同じくらいかなぁ!並んでみて~!」
終わってからも見世物ですw
[PR]
by phedre | 2005-03-07 17:09 | あれこれ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/1008923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RYUちん at 2005-03-07 21:56 x
こんばんはー (*^-^)ノ”

コメント読みましたー。よい景色にんまそうな料理、いいですねえ。自分でblog用(?)写真を取る姿勢を高く評価しますだ。ひょっとして一眼レフ使ってたの?(* ̄m ̄*) 

ではではお幸せに~ ( ̄ー ̄)
Commented by |・ω・| ホシ at 2005-03-07 23:22 x
ご結婚 おめでとうございます!

確かに、写真を撮る花嫁って 珍しいべなぁ。
それにしても おいしそうなお料理、
オペラのケーキも すばらしいべ。

ベトナム旅行 楽しんできてくださいね。

お幸せにね~。
Commented by phedre at 2005-03-08 23:42
もちろん一眼レフで撮ったよ!
当然主な目的はブログ用。
そこまでするか私(;´Д`)

メッセージ、お電話等下さった皆様、ありがとうございます。