ブログトップ
長崎ペンギン水族館
満腹になったところで、長崎ペンギン水族館へ。帰る方向にあるので、ちょっと立ち寄って見てみようぐらいの気持ちで寄ったら、もー楽しくって大興奮!実は一番楽しかった場所かも・・・。
c0041132_1926182.jpg
泳いでいる時はまるで別ペンギンのように凛々しい。
ガラスに向かって整列しているのを見て、見本の人形かと思った。紛らわしくってカワイイ。
c0041132_19285886.jpg
仲良し♪
c0041132_19292940.jpg
ご飯タイム~。おしりがキュート!

写真では同じような種類のばかりになっちゃったけど、実際は8種類と日本で一番多くの種類を飼育しているそう!
周辺のお散歩コースものどかで良かった~

エキサイトにここのブログがあったんですね。ペンギン水族館のお茶の間
雪の日に、水族館の外を散歩するペンギンの記事がもーー可愛い♪♪
読んだらまた行きたくなっちゃった・・・。
[PR]
by phedre | 2010-03-15 19:42 | 九州 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/13953096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。