ブログトップ
隅田川でお花見
アサヒビールのレストランでランチ(ビールも各種飲んで♪)~東京スカイツリー~隅田川沿いでお花見と散策。
下町からのスカイツリー、上部の様子などなど。余計なものが写っちゃってますが・・・
c0041132_13272166.jpg
またアサヒビール脇に戻ってお花見。酔っ払い風のアングルで。
c0041132_13273219.jpg
行き交う屋形船がまた、風情あって気分も盛り上がるというもの。
c0041132_1330677.jpg
夕暮れ時の散策も、楽しい♪ 夜桜を楽しむ人もいっぱいいたけど、ちょっとそれには寒くなってきた。
c0041132_13304929.jpg
スカイツリー、でかいよー!でかすぎ?c0041132_1332485.jpg
→途中で発見したトラ猫ちゃん♪

旅の仲間たちとのお花見宴会だったので、いつものように話も尽きず、楽しい一日~
屋外でのんびりするのも気持ちいいね。

[PR]
by phedre | 2010-04-05 13:42 | お散歩@東京方面 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/14102301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。