人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雨のサンセバスチャンで
バスク地方は雨が多いそうで、天気予報も雨続き。覚悟していったけど、まさかこんなに連日雨だとは!
悪い事に風も強く、寒い・・・
雨のサンセバスチャンで_c0041132_2042124.jpg
橋の向こうが海なのに、逆流してるし。橋を渡るだけでずぶ濡れ。
雨のサンセバスチャンで_c0041132_2041938.jpg
晴れてる間に散策♪でもすぐ降り出すので、ショッピングに繰り出すしかない。
雨のサンセバスチャンで_c0041132_2042127.jpg
ニセピカチュウをハッケン!
雨のサンセバスチャンで_c0041132_2032594.jpg
ハモン・セラーノがぶら下がっていてうまそう・・・。右下はなんと、全部お豆腐。
雨のサンセバスチャンで_c0041132_2032484.jpg
可愛い子供服のお店が沢山あって、子供がいなくてもつい立ち止まってしまう。
左下は、バスク織り製品を扱うお店。生地屋さんも見つけて、色々買っちゃった~♪
右下はパン屋さん。日本とは発想が全然違うなぁ。

実は、サンセバスチャンからバスで、近くの小さな海沿いの街に日帰りで行ってみようと思っていたけど、吹き付ける風雨で断念。アンチョビを作っている静かで小さくて美味しい港町って聞いたので、楽しみにしていたのにな・・・
時刻表に地図までプリントして行ったのに、とても残念!せっかくなのでURLを貼っておきます。
サンセバスチャン~Getaria、Zumaiaへのバス euskotrenのサイトに、Zumaia-Donositia間の時刻表で出ています。
サンセバスチャンからは、中心部のバス停エリアを歩くとすぐ乗り場が見つかります♪
by phedre | 2010-09-16 20:23 | スペイン