ブログトップ
美味しいパン屋さん
c0041132_2325899.jpg
ずっと夏だと思ってたら、急に秋に・・・
今年の夏は引きこもり気味だったなぁ。でも、新たにいいお店を発見♪
環境研の近くに、新しくできたパン屋さんアンキュイ。フランス風のパンで、バゲットもキッシュも美味しい~~。やっと求めていた味がつくばで買える!
すぐ側には器のギャラリーがあり、そちらもいい感じ。
洞峰公園の西側にある、コーヒー屋豆やさん(ワインや食品も、いいのが置いてある)で生ハムを買って、サンドイッチにした。幸せ~

c0041132_2310711.jpg
気象研の鉄塔。解体しちゃうそうで、現在徐々に低くなってる。
c0041132_2310899.jpg
筑波宇宙センターの一般公開にて。初めてアンテナの近くに接近~。
c0041132_23101012.jpg
宇宙センターのカモちゃんたちも元気。
c0041132_2310950.jpg
大学の猫ちゃん。仲良しでいいな。この日は暑かったんだけど。
ピクニックにちょうどいい季節になったので、出かけなくちゃ!すぐに寒くなりませんように・・・。
[PR]
by phedre | 2010-10-21 23:40 | つくばでごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/15328971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。