ブログトップ
東福寺の紅葉
最終日は紅葉の有名なお寺を目指して・・・平日なので、少しは空いていることを期待して。まず東福寺。
すっげー混んでる!まぁ普通の速さで歩ける程度の混雑だけど、これが噂の秋の京都の混雑か~。
c0041132_20255218.jpg

c0041132_20251716.jpg
こちらの市松模様の庭園がある方は空いていたので、のんびり回れた。
c0041132_20272153.jpg

c0041132_20251647.jpg
もう少し静かな、新緑の季節とか暑いけどいっそ夏とか、違う時にゆっくり再訪してみたい。
[PR]
by phedre | 2010-12-24 20:36 | 京都・奈良 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/15659808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かに。 at 2010-12-24 23:28 x
土日は普通の速さぢゃ歩けないべよ。っつーか、前に進めない。
Commented by phedre at 2010-12-25 16:47
かにさん
そうですよね~(^^;
タクシーの運転手さんが、
「週末に来ても、人も車も前に進めないから!」
「紅葉が赤いんだか、人の顔が赤いんだかわかりゃしませんわw」
って言ってましたw