ブログトップ
京都―南禅寺
京都観光の最後は、南禅寺。サスペンスドラマで御馴染みの風景で、周りからも「あらっ!TVで見た事あるわ~」「火曜サスペンスやわ!」という声が聞こえてくるほど。
私も、この時とばかりに女流探偵気分でアリバイ・トリックを見破るべく奮闘!?・・・という気分になってきました(^^;
c0041132_17541154.jpg
奥にある池には紅葉が映って、着物で歩きながら犯人を追い詰めたい雰囲気(その気になりすぎ)
c0041132_1755713.jpg

c0041132_1755865.jpg
秋の奈良&京都、晴天に恵まれた良い休日だった♪
最初に行った智積院が一番印象に残ってるな。紅葉は控えめな方が、自分の好みだったという発見。
[PR]
by phedre | 2010-12-27 18:13 | 京都・奈良 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/15674564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。