ブログトップ
メコンデルタ・ミトーの町で-2
ミトーの町を散策。
市場の周辺が路上市場になっているので、その辺をぷらぷらと。
c0041132_18363092.jpg
可愛い陶器屋さん♪
c0041132_18372583.jpg
市場の入り口(右上)、うっかり通り過ぎてしまいそうなほど周辺は賑やか!カゴやさん(左下)、実際にこのカゴをかぶせた状態で鶏を飼っている家を何軒も見かけた。なるほどね・・・鶏用だったのか!
c0041132_18372536.jpg
ケーキ屋さん、造花屋さんなど。
c0041132_18372643.jpg
路上市場が終わった辺りに、中国のお寺発見♪関帝廟・・・かしら?

一日ツアーに参加して、1泊してお昼にミトーを出発という行程で程よくのんびり過ごせた。
小さい町は観光も慌てないで軽く散歩する位で満喫できるのがいいな♪
c0041132_1853614.jpg
それに犬猫もよく見かけた。ぼさぼさ系でキュート。右下はクルーズ途中に水上家屋でのんびりしていた犬たち。散歩はどこでしてるんだろう?
[PR]
by phedre | 2011-02-14 18:55 | ベトナム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/15918510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。