ブログトップ
ホーチミンのホテル
ホーチミンではSanouva Hotelという、ベンタイン市場の北側にあるホテルに滞在。
ちょっと立派なプチホテルといったところかな。
c0041132_20224343.jpg

Sanouva Deluxeという部屋。明るくて広い♪バスタブはなくシャワーだけなので、スーツケースに洗面器を入れて行き、部屋でフットバスをしてみました。これでも結構疲れが取れます!部屋からは通りが見下ろせるので、ぼんやり外を眺めたり。
ロビーに飾ってあったベトナム風サンタ?が可愛い(^-^)
c0041132_20224286.jpg

ホテルの隣にある美容室の前に、サンドイッチの屋台が出ていて、作ってるのは美容師さん!買ってみると、細くて食べやすいし、小腹が空いた時に丁度いいサイズ。辛口で美味しい!
最終日は、夕方にチェックアウトする前に再び買い、ベトナムアイスコーヒーのルームサービスを頼んで、のんびりおやつ♪
レイトチェックアウトにすると、ほんと楽だわ・・・

ちょこっと歩くと、すぐ市場。
c0041132_20233558.jpg
ローカルなお店もいっぱい並んでいるので、出かける度に楽しい。
c0041132_2023284.jpg
この界隈は同じような感じのホテルがちょこちょこあって、バックパッカー街とドンコイ通りの中間みたいな印象。食事にも困らない~
次にホーチミンに来る時も、ここでいいな♪と思いましたー。(ハイアットとかに泊まれれば、それもいいけど・・・)
[PR]
by phedre | 2011-08-01 21:02 | ベトナム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/16673831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。