人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パピーちゃん
本屋さんのガイドブックコーナーで、目に入った地球の歩き方スペイン最新刊。

A20 地球の歩き方 スペイン 2011~2012

地球の歩き方編集室 / ダイヤモンド社

おお!この表紙、ビルバオにあるグッゲンハイム美術館のパピーちゃんじゃないかー♪

パピーちゃん、懐かしいな~
パピーちゃん_c0041132_2162944.jpg
パピーちゃん_c0041132_2164195.jpg
おしりもキュートなの(^^)

このパピーちゃん、時々衣替えをするらしく、タイミングが悪いとお着替え中で囲われているらしい・・・。
私が行った時は見頃だったようでよかったー(GW頃)。
今思い出すと、ビルバオ滞在は旅の終わりで結構疲れていて、グッゲンハイムもささっと見て帰ってきたっけ。もう一度行ってゆっくり見たいなー。
あと、カンペールで買い物もして、それからサンセバスチャンへ行ってバルでご飯食べて・・・♪

と、表紙を見ただけで反芻!
新シリーズ、どれもいつもと違うテーマで「ほほ~これで来たか!」と表紙を眺めるだけで楽しいです。
でも、早く旅の予定を入れて購入したい!
by phedre | 2011-09-06 21:18 | 旅関連の話