人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
謹賀新年
新年のご挨拶が遅くなりました・・・
謹賀新年_c0041132_1235683.jpg
2012カウントダウン@バンコクのセントラルワールドプラザ&ISETAN前
激しいです!w 

この時に見たライブが良かったもので、帰国して色々Youtubeで聴いているうちにはまってしまってw、そしてPillowsの新アルバムも出て両方をヘビロテ。
そうこうしているうちに一月も終わりそう・・・
謹賀新年_c0041132_1282778.jpg
ライブはこんな感じ♪Slot Machine というバンドです♪なかなかカッコいいですよ!
Goodbyeという曲が代表曲みたい。覚えやすいのでつい口ずさんで・・・でも、「I say Goodbye」って箇所以外はタイ語でさっぱりわかりません(^^; ライブ映像(Youtube)

写真の整理も延々とやってます。今回は主にラオスのルアンパバーンに滞在して、あまりに気に入って写真の取捨選択に時間がかかっちゃって。
謹賀新年_c0041132_1291511.jpg
話に聞く以上に、素敵なところだったな・・・

今年ものんびりと、旅の記録をつけていきます~
by phedre | 2012-01-26 12:33 | ラオス&タイ