ブログトップ
プーシーの丘から
機内からもすぐわかった、ルアンパバンの中心にそびえるプーシーの丘↓へ登り、町を眺める。
c0041132_199081.jpg
c0041132_1910413.jpg
ちょっと登った所から、今来た道を見下ろして。(国立博物館前)
c0041132_199248.jpg
道路を途中にある、小さなお寺に寄りながら・・・階段、なかなか辛いけど。
c0041132_1983962.jpg
頂上に到着ー!猫ちゃんがお出迎え^^
c0041132_1991021.jpg

c0041132_199713.jpg
のんびりした町の様子を眺めているだけで、疲れが取れていくような・・・
c0041132_1995824.jpg
c0041132_1992744.jpg
反対側の道へ出ると、頂上の塔がよく見える。ルアンパバンの町のシンボル。
夕暮れ時はかなり混むらしい。ここからメコン川に沈む夕日を眺めるのも素敵だな~。でも、一日に二回も登れない・・・
[PR]
by phedre | 2012-03-22 19:28 | ラオス&タイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/17706014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。