ブログトップ
市場をぶらぶら~
サイクリングの後は、お寺に通じる道沿いに出ている市場をぶらぶら~。
c0041132_20414581.jpg
焼き鳥や焼き魚、バゲットサンドイッチなども。
c0041132_20413364.jpg
↓右下はソムタム屋さんかな?
c0041132_20413863.jpg
お土産やさんでは名物の川海苔、唐辛子やコーヒー、スナック類が並んでいて、おやつに買ったココナツ風味のかりんとうはかなりハマる味♪
c0041132_20415496.jpg
そうしているうちに日が落ちて。
今日も静かな夕暮れ。
c0041132_20415155.jpg
夕食の前にはワインバーで1杯きこしめしてから・・・
タイ料理っぽいお店の前で、ココナツ風味の甘いコーンたこ焼き(たこは入ってないけど)をつまんでウロウロと・・・そのままここで夕食。
c0041132_20412617.jpg
お洒落な店内で、なんだかラオスにいる気はしないけど、美味しいのでよし♪
そして帰ってホテルでワインを飲んだら、バタンキュ~・・・@@
翌日は托鉢見に行くから、早寝早起き!
[PR]
by phedre | 2012-06-12 21:04 | ラオス&タイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/18093938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。