ブログトップ
旅写真
c0041132_11501827.jpg
昔の旅行写真を出してきて眺めた。
同じアジアでも、近くの町でも、それぞれ建物の雰囲気や色合いが違っていて面白い。

改めて驚いたのは、ミャンマーの写真。ページがまっ黄色w
金ぴかパゴダが、眩しい。実際かなーり眩しかった。
特に街一番の大パゴダとなると、敷地内に大量に金色に光るもの、黄色いものが並んでいるので、晴れた暑い日が更に暑くなる。

日本の夏が近づいてきた。
東南アジアの暑さが懐かしい。
[PR]
by phedre | 2005-06-06 11:55 | 旅関連の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/1983261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RYUちん at 2005-06-17 22:48 x
ふぇーちゃん、おひさー (*^-^)ノ”
中国政府によるものと思われるネット規制のためふぇーのblogが1ヶ月以上見られませんでした(☆のは何でもなかったがw)が、やっと入室できました。連絡もしないで申し訳ない m(__)m

さて、むかしの旅行写真って少し色あせているのがまたよいんだよねー。わしも5月に帰省した際、むかしの旅行写真(APSフィルム)をCDに落として上海のPCで見て楽しんでます。

それにしてもミャンマーの写真いいなあ。

RYU
Commented by phedre at 2005-06-18 12:45
りゅーちん おひさー
1月もネット規制とは・・・大変だったのねぇ~
エキサイトは危険な扱いなのだろうかw ともあれ復帰オメ!

旅行写真はいっつも大量に撮ってしまうので、帰ってから現像代がきっつーwなのだが、その分記憶も鮮明によみがえってきて楽しいね。

ミャンマーはよいとこだよー。国境を接してはいても、中国、タイとはかなり異質!また行きたいわ~。