人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ネームカードのカスタマイズ
やっとわかりましたよ・・・ネームカードのカスタマイズ方法。
オリジナル名刺貼っているブログを見かけたので、どうやるんだろうとずっと思っていたんだけど。

ネームカードのスキン選択で、「アイコンなし」のを選んでから、「マイアイコン」を表示にすると、あら不思議。アイコン画像が表示される。
これだけのことだったのかー

ネームカードのカスタマイズ_c0041132_1511994.jpg簡単でよかったー
好きに作れるとなると、色々作ってみたくなるので・・・
ショップカード風のと(今のスキンに合わせてブルー系で)、普通に写真バージョンを作成。
しましま、スキンに使えそうだな。

ネームカードのカスタマイズ_c0041132_15102169.jpgスキン編集もそうだけど、こういうのってやり始めるときりないね。
一番時間とられるのは、web用に保存してみたら字が読めなくて(または大きすぎて)修正、かなー。まだまだ修行が足りんわ。
文字無しで、写真だけってのもいいかもしれないなー
でも名刺だけに、何か入れたくなる。下手に入れるとタイトルロゴみたいだし、悩ましいな。
by phedre | 2006-06-03 15:33 | あれこれ