ブログトップ
マンハッタンラウンジ
ちょっと前だけど、全日空ホテルのバー(36Fのマンハッタンラウンジ)で飲んできたー
私のお誕生日ってことで行ったんだけど、なんやかやで伸びて一ヶ月は経過していたが・・・、ま、当日は家でおいしいワイン飲んでたから、二次会ってことで。
自分の誕生日に、自分のマイレージでゲットしたクーポンでお食事ってのもなんかいいじゃない?

議事堂周辺

日が長くなってきているので、夕暮れ前の風景から楽しめた。
コースター代わりに敷いてくれる紙ナフキンに、建物と方角が書いてあるので、更に楽しい。
席は写真の通り、議事堂ビュー&左側もよく見える、角の窓際。

議事堂

議事堂のアップ。かっこいいなぁ~
なかなか、この角度から見られないから嬉しい。

議事堂の手前に、やたら緑の茂るビルが。

コマツ

コマツのビルなのね。高い方の、屋上のにょきにょきもすごいけど、この屋上緑化の見本!みたいなのもすごいね。行ってみたいなー。

夜景はまた明日に。
[PR]
by phedre | 2006-06-15 21:06 | ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/4028881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊勢ういろを渋谷でハケーン at 2006-06-17 00:10 x
全日空ホテルって古くなったイメージなんだけど、実は改装して丁寧に手を入れていて穴場だと思います~
(お泊りもいいみたいね)
マンハッタンラウンジいいね わたしも行きたくなってきたよん
Commented by phedre at 2006-06-18 17:17
>伊勢ういろさん
ロビーの辺りは、落ち着いた雰囲気でよかったですよん。
パン屋さんも利用したけど、おいしかった♪
お泊りもしてみたいなぁ。
マンハッタンラウンジ、想像していたより開放感あってゆったりできました。

ところで渋谷にも虎屋ういろが出来たのかな??
サイト見たけど特に何も書いてなかったー期間限定とかかしら