人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
真壁散策~公民館
真壁散策~公民館_c0041132_19355150.jpg
真壁の中で、一番感激したのは公民館。ベランダ部分がごつくてかっこいいー。住民じゃないから、と外から眺めるだけにしてしまったけど、別に入って悪いことはないんだった。
すぐ隣に小さい神社があって、どちらも古いけれど手入れがされていて気持ちいい。
真壁散策~公民館_c0041132_1936024.jpg
真壁散策~公民館_c0041132_19421781.jpgその裏にある建物も素敵(ちょっと怖くもある)。今は使われていないようだが。写真左下部分の、柱のタイルがラブリー!

↓途中にあった神社。女の子が二人遊んでいたけれど、すぐいなくなってしまった。
そういえば、今回は狛犬の収穫は無し。残念。

真壁散策~公民館_c0041132_19361269.jpg

by phedre | 2006-11-02 20:26 | お散歩@つくば近郊