ブログトップ
マンダリン・オリエンタル東京のラウンジ
c0041132_1991342.jpg珍しく、平日に日本橋で友人達と食事&その後マンダリン・オリエンタルのラウンジへ。

シャンパーニュで乾杯!した後は、ドライフルーツをつまみながらソファでのんびりと。
平日なので、会社のグループと思われる方たちもちらほら。
ソファ席にいても、遠くの夜景が美しいー!窓際なら、時間も忘れてしまいそう。

ドリンクのお値段は、ホテルのラウンジならこれぐらいだよなぁ、という価格(カクテルが1800円ぐらい)。でも、グラスが大きめなのでちょっと嬉しい。
おいしく頂いてきました♪

→と↓の写真は、実はお手洗いからの眺めです。友達が、「トイレからの眺めがすごいよ!」と戻ってきたので、後で一緒にカメラ持って向かって撮ってきた。
左下は、フロントから下の階のラウンジその2へ降りる階段のところ。
c0041132_1992147.jpg
順番が前後したけれど、夕食はCOREDOの韓国料理店へ。
c0041132_1993020.jpg
c0041132_199384.jpg野菜の、酢漬け大根巻き(?)がおいしかったー!色あいもキレイ。
他、ナムル盛り合わせや、牛肉と春雨の炒め物。チヂミや、しめのお粥もおいしかったなぁ。
周りのお店も、よさそうだったので、また行きたいなー

夜の日本橋散策も、静かでいい感じです♪
[PR]
by phedre | 2007-08-14 19:25 | ごはん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://butineko.exblog.jp/tb/6715533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼうしゃ at 2007-08-15 09:24 x
食事もステキですが、夜景、きれいですねー。
トイレが豪華なところって、何もかもが基本的に豪華な気がします。
それにしてもすごいなー♪
Commented by phedre at 2007-08-15 18:46
夜景はほんとに素敵で、感激でした!
眺めていると、時間を忘れて帰れなくなりそうです。
トイレはその家の顔、なんて言いますが、ホテルもその辺が如実に現れますよねー。
フロント周りの内装なども、シックで素敵でした♪
Commented by cherry2005 at 2007-08-19 23:56
こんばんは!
マンダリン・オリエンタル・・・・・素敵ですネ☆
東京は外資のお洒落な~ホテルがこれからも
ゾクゾクと登場してきますネ♪
トイレもゴージャスでモダン・・・・・
シャンパングラスには、桜?かなんかの
花柄でしょうか。。。。(^^)
Commented by phedre at 2007-08-25 11:47
外資系ホテル、どんどん増えて楽しみですねー
トイレ、高層階なのを生かしたデザインで、ついのんびりしたくなるような。
グラスは、オススメのシャンパンを注文したところ、ボトルとお揃いのグラスで出てきたんです♪
名前忘れちゃったのですが、ローランペリエの関係?と思われるような名前でした。
ゆったり楽しめて、よかったですよー♪