人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ギリシャ~ミュンヘンの移動
イラクリオンから、アテネを経由してミュンヘンへ向かう。
ギリシャ~ミュンヘンの移動_c0041132_20114886.jpg
ギリシャ~ミュンヘンの移動_c0041132_20124996.jpg左上から、オリンピック航空、XLというイギリスの格安航空会社、私たちが乗ったエーゲ海航空、赤いのはPrivat Air、その下の名前も無いのはVardar Air(Yak Serviceの所属の飛行機らしい)。そしてエーゲ海航空のエンジン。
(エーゲ海&オリンピックと、XL以外わからなかったので、友人達に教えてもらいました。感謝です♪そしてこんなレアそうなのもわかる辺り、感動。でも、私の解釈が間違っているかもしれないですが…)

→上:さよならクレタ島。 下:もうすぐアテネ♪
ギリシャ~ミュンヘンの移動_c0041132_2012533.jpg
ギリシャ~ミュンヘンの移動_c0041132_20122451.jpgアテネ~ミュンヘンの航路は、クロアチア沿岸辺りからアドリア海上空に入る。ドブロブニクから北へずっと、島が連なっていていい眺め!この周辺も訪れてみたいな。

さて、アテネからも同じエーゲ海航空なので(コードシェアでルフトハンザ扱いだったけど)、イラクリオンでスルーチェックインできないか聞いてみたら、OK。荷物はスルーだけど、アテネでもう一度チェックインしてねとのこと。これだけでも気楽だ~。
そして、ちょっと出発が遅れた…。カウンターで聞いておいてよかった、そうでなければ落ち着かなかっただろう。

座席はエンジンの真横で、ちょっと怖い。さよならクレタ島~。


ギリシャ~ミュンヘンの移動_c0041132_20413429.jpg軽食も出て、チョコクリームのクロワッサンだったが、甘いわ。アテネからの機内食も、ペンネアラビアータとパン、クラッカー、チーズとクリームケーキ。炭水化物と乳製品ばっかw 野菜が食べたいー。そして、国際線でワイン出して欲しかったなぁ…

←そして、アルプスを越えて、もうすぐミュンヘン。
ドイツビールとソーセージが待っている。
どんな街なのだろう。
by phedre | 2008-06-24 20:56 | クレタ島・ミュンヘン