人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
小さなピクニック
友人から、誕生日プレゼントにDEAN&DELUCAの保冷バッグをもらったー♪「ピクニックに行く時に使ってね♪」と。一緒にもらったカフェエプロンで、お弁当の準備~
まぁいつものように、お弁当といえるようなものでもない手軽なものをジップロックコンテナに詰めて、早速保冷バッグに入れてみたら、あらぴったり。うちに来て計ったの?って程に。
中身は、クスクスとラタトウィユ。それと、じゃがいもと鶏肉のニンニクチーズ炒め。いつものメニューです。
小さなピクニック_c0041132_21274360.jpg
青いシートがなんとも殺風景なので、その友人と一緒に出かけた「阿修羅展」土産の風呂敷を敷いてみた。
一気に華やかなピクニックランチに~。お弁当もお重に入れたらもっと美しいんだろうけど、その中で綺麗に並べて入れる技量は無い!ので、せいぜいお皿でも持っていこうかな・・・

この夏は涼しくて、ビアガーデンに行きそびれちゃった~

その代わり、懐かしい友人たちとの再会が続いて、嬉しい夏♪
秋もあちこち行きたいな。
by phedre | 2009-09-04 22:05 | ごはん