ブログトップ
マッサージ大好き
ここのとこ、足が熱くて眠れなかったので、ゆっくりお風呂に浸かって足マッサージをした。
足の血行が悪いためらしいので、つま先からふくらはぎまで指圧しながら石鹸でもみもみ。
寝る前には、ロクシタンのマッサージオイルで足裏マッサージ。足すっきり、布団の中からもいい香りがしてきて、気持ちいい。

ベトナム話で書き忘れたが、アジア行ったらやっぱマッサージでしょー!
ってことで、ハノイを散歩していて見つけた、ロクシタンの隣2階のマッサージへ行ってみた。
建物の裏手に入ると、あやしげな男性が寄ってきて、
なぜか 至近距離
「ボディーマッサージ、フットマッサージ、ナインダラー(9ドル)」 と繰り返す。
指差す先には、足の形に電飾された看板と、古びた階段。あやしさ満開w
受付のおっちゃんの顔もあやしかったが、足1時間6ドルと安いんで、お願いした。
中入ったら、お花や小物がたくさん飾ってあるこぎれいな空間で、全然あやしくない。
それにおにいちゃん、マッサージ上手!フットバスしながら上半身もほぐしてくれる。
ほぐした後、ストレッチも入るので気持ちいい。

極楽~~と、目を閉じてうっとりしてたら、新しいお客さんの気配。
ベトナム人のおじさんだ。
しばらくたって、また目を開けると、
パンツ一丁で反り返ってる おっさんが・・・
(羽交い絞めで背中を伸ばされている状態だった。うへー(;´Д`)
おじさんの担当は女性。
私は先にいたからいいが、ここで入ってきてたら、「店、間違った」と思っていただろう・・・
[PR]
by phedre | 2005-03-30 13:54 | あれこれ