人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the pillows-OOPARTS TOUR @JCB HALL
久しぶりにpillowsのライブへ。(でも2回目)
スタンディングと指定席が選べたので、迷わず指定を・・・。年取ったな~w
始まるまで座っていられるし、静かな曲の時に寄りかかって休憩できるのは大きい。うーん、やっぱり年ねw

3階席で、ちょうど遮るもの無くステージが見下ろせる位置。メンバー全員の動きがよく見えて、こっちの方がいい!スタンディングだと、見えなくって~。

OOPARTSの曲をメインに、うわー懐かしい!っていう曲もあって嬉しい♪ でも、何故かどの曲も懐かしく聞こえて、新しいアルバムのツアーなのに不思議だ。
のんびり楽しんでいたら、あっという間に終わってしまって、ほんといいライブだった。
また次回も行きたいな♪
        ______
      (the pillows/
         ̄ ̄ ̄ ̄
by phedre | 2010-02-22 19:55 | the pillows