人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
セビーリャのホテル、食べ物
セビーリャの宿泊先:Hotel Europa
エウロパ、という名前が気に入って。それに、この日は昼前にセビーリャに着いて翌朝発つ事を考えて、カテドラル近くに宿泊。
周りはバルを始め、小さいお店が沢山、大通りもすぐで便利!
セビーリャのホテル、食べ物_c0041132_21413651.jpg
そして可愛い内装のホテル♪フロントのセニョーラも可愛らしい方。アンダルシアは美女&イケメン率が高いなぁ~。
セビーリャのホテル、食べ物_c0041132_21421294.jpg
部屋の中は地味だけど、清潔にしてあるし半身浴が可能な小さいバスタブも有り。入浴剤持って来ていたので、狭いながらリラックス。
セビーリャのホテル、食べ物_c0041132_21421055.jpg
夕食はエル・コルテ・イングレス(デパート)で購入。左上から、やはりリオハのワイン♪ガスパチョ(これがうまい)、フォアグラのパテ(フランス産)パン(やっぱり硬い)、マッシュルームのオリーブオイル漬け、ライスサラダ(ツナ入りで美味しい)、左下は近くのお菓子屋さんで買ったフラン(うま!)
左下が、近くのお菓子屋さんのショーケース。シンプルなお菓子が並ぶ。カテドラルすぐなので、周辺は物売りの人もちらほら。
右下は空港で朝食。ナポリターナ・チョコラテ(パン・オ・ショコラ)、大きい・・・あとカフェ・コン・レチェ(カフェオレ)。普段はブラックが好きなんだけど、スペインのはかなり濃厚なエスプレッソなのでミルクを入れても十分濃くて美味しい。というより、入れないときつい。

翌朝はすぐ、空港へ。
セビーリャのホテル、食べ物_c0041132_21414874.jpg
おみやげ屋さん。うまそう~~~!
セビーリャのホテル、食べ物_c0041132_21414912.jpg
離陸前。(フィルムで撮っています)短い滞在だったけど、楽しかった~アンダルシア。また来たいな。
セビーリャのホテル、食べ物_c0041132_2142086.jpg
まっすぐ北へ、Vuelingでスペインのバスク地方~ビルバオ空港へ向かいます。
by phedre | 2010-08-13 00:17 | スペイン