人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
箱根湯けむり紀行
広島から戻り、と言っても家には戻らず、新宿で一泊してそのまま箱根へ。
こちらは「女4人湯けむり紀行:温泉死屍累々」とかいう、サスペンス風のタイトルをつけたくなってしまうがそんなわけもなく。
現地合流になったので、まずはそのうちの一人と天山へ。
ついたら早速お昼とビール。
お風呂入ったら、休憩所で昼寝。
起きたらビール。
また風呂って、現地で合流したら今度は宴会。極楽ー。

広島での疲れと、鼻炎がピークに来ていたのか、酷い頭痛と鼻炎に悩まされ、2日目は殆ど昼寝に費やしてしまった。天気も微妙だったけれど・・・せっかく久しぶりに遊んだのに、病人モードで申し訳なかった(-_-;
でも、そのあとマッサージに行ったらかなり回復!先に行っておけばよかった。
まったりと温泉にも浸かれたし、のんびり静養させてもらいました。

今回の旅の教訓:坂道は侮るな&マッサージは早めに受けよう。
by phedre | 2005-05-16 19:56 | 関東の小さな旅