人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
電車な焼き鳥屋
だいぶ前から、行きたいと思っていた焼き鳥屋さんへ、やっと行けた。
平日だと、8~9時ごろ行くことになるが、外から見るとお客さんで溢れている。
日曜はお休みだし、なんだかタイミングがつかめないまま、延び延びになっていたけれど・・・
外は電車、中はほどよく煤けていて、懐かしい感じ。子供の頃のことを、あれこれ思い出した。おじちゃんも、煤けてて渋い。
電車な焼き鳥屋_c0041132_19401071.jpg
で、焼き鳥は、塩胡椒がきいてて、うま~~
タレも、濃厚なタレで、すごく懐かしい。うまい。ビールがたまらなく合う。極楽。
二人でお腹一杯になって、3500円しない。安っ・・・!絶対また行く。
この草ぼうぼうなところも、風流ですなぁ。

場所:つくばセンターから南へ、西大通りの「おたる寿司」を洞峰公園方面へちょこっと歩くと見える。「炭がま」って名前らしい。
by phedre | 2005-07-13 19:48 | つくばでごはん