人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
このごろのあれこれ
久しぶりに書き散らし日記。

★お知らせ★
ってほどでもないが。横のメニューのとこに
「つくば見学・イベント情報」を追加した。
まー自分の為のメモなのだが(w、そのうちつくばに行ってみたいけど、機会がな~って方にもお役に立てばと思う。
私が興味ある事だけ書いておくので、基本は研究所・大学系のイベント辺りかなぁ・・・
んー でもこれがあると地域密着な感じでいいじゃなーい

あ・・・
今日筑波大のセミナー行こうと思って忘れてた
いいや調子悪かったから(しくしく・・・

いつも使っている、
フォト蔵 ここに写真をupしてブログに貼っているんだけど、サーバメンテナンスがあるらっしー
そうかーこういう時外部にupしてると一気に写真見られなくなるんだな
でもフォト蔵はいいんですわよ。と、この話はいつか改めて

Livedoor Reader
やっとRSSリーダーをちゃんと使ってみた
結構便利じゃないですか。(注・ベータ版運用中)
ついでに自分のブログも登録してみた
ほほーRSSリーダーだとこうやって見えるのね
そらもーがんばってレイアウトしてもそんなの無視なのね(T_T)

なんとなくTOPの写真を変えてみた
本文周辺の色合いも変えてみようかと思ったけど、今のままがいいや。好きなようにカスタマイズした後だし。真夏になったら気分変えたくなるかもだけど。
最近暖かいから真冬の写真にしたかったのよね。気分だけお正月に行った北京の写真でごまかし。ぜんぜん寒くみえなーい
リンクをまた増やしたいのでまた書き直さなきゃ。

ネームカードって機能がつきました
SNSにしたいっぽいけど、ブログ使ってる人にはメインはアクセス解析かと。
っと解析と言ってもIPアドレスまでわかりません。ご心配なく。(わかってもねぇ・・・何に使うわけでもなし)どのリンク先or検索から来たか程度です。

最近、仕事に行く日は朝食(おにぎりを作っておくことが多い)を食べつつベランダの食べ物、おっと植物を眺めてることが多いです。みんな大きくなれよー
by phedre | 2006-05-31 20:38 | あれこれ