人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
友人のお誕生日会@羽田
お友達の誕生日会を、クリスマス前のエクセルホテル@羽田空港でしてきました♪
友人のお誕生日会@羽田_c0041132_11185319.jpg
ツリーのお陰だけでなく、心なしか空港内の雰囲気が華やいでいるよう。

友人のお誕生日会@羽田_c0041132_11203428.jpgANAのツリーは、足元にポケモンがぎっしり!ピカチュウ、サンタ帽かぶってて、うちのと一緒だ!プレゼントも抱えていてカワイイー。来年はプレゼント箱作ってみようかな。

友人のお誕生日会@羽田_c0041132_11231240.jpg
お食事は、和洋の料理が一皿毎に選べるコース。オニオングラタンスープ(左下)の後に、お刺身なんて組み合わせも可能。このスープが、玉ねぎがとろけてて最高♪
デザートは、フルーツたっぷりのバースデイケーキ。誕生日のA嬢の席からは、料理が運ばれてくる所がよく見えるため、ケーキを持つ人の前にもう二人ついて、さりげなくケーキを隠して持って来てくれた。そして、「それでは皆さんで、さん、はい!ハッピバ~スデ~」と生で歌ってくれる。音楽がかかるより、こっちの方が素敵だなぁ♪お誕生日おめでとー!
なんと、コースのデザート(右上)にもしっかりバースデープレートが。こんなにデザート食べれん・・・
どのお料理もおいしかったー♪ ちょこっと飛行機も見えるので、雰囲気もいいし素敵なところでした。
友人のお誕生日会@羽田_c0041132_1132018.jpgそして、私までみんなからクリスマスプレゼントを貰っちゃいました。
上の写真の右下の、ピエールマルコリーニのトリュフ!ここに来る前に、A嬢とM姉さんと三人でお買い物をしていて、「おいしそうだけど、高いねぇ・・・でも食べてみたいねぇ」と眺めていたら、食事の時にPちんから「はい皆にも~」と配られて大感激!うまかったよー
右上のは、Pちんから私に万歩計w 彼はいつも万歩計をつけていて、旅先などでは「うわっ今日もうこんなに歩いてるよ!」ってマメにチェックしているのが面白く、万歩計いいなぁ、と言ったのを覚えていてくれたみたい。早速愛用してます♪ちなみに、恵比寿に行った日は13000歩ほど歩きました。
あと、サンタの箱はM姉さんから六花亭のストロベリーチョコ♪さくさくしておいしかったー。独り占めしたい程だった。箱もかわいいね♪パーカーのボールペンも貰いました。ちょっと大人だー
H氏からのメープルワイン、食後酒によさそう(まだ飲んでみてないのです)。楽しみー

実はこの日の朝、別の用事があって急いでいて、カメラを忘れた!AちゃんとP氏から写真を借りました。カメラも借りました。ありがと~

今日は年末スペシャルwで、これから散策に行った分を夜にアップしてみようかな~の予定です(^^ ということで、年末のご挨拶は後ほど~
by phedre | 2006-12-31 11:48 | ごはん