人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お堀が見事な、お城
GWから、遠出をしていません。
つくばエクスプレス路線と、東京を除いたら水海道の花火ぐらいかな?あ、先日大宮へ友人に会いに行ってきた~♪
…新幹線乗りたい。

なので、しまっておいた写真と旅行記を。
お堀が見事な、お城_c0041132_21241872.jpg
お堀と飛行機雲。
新幹線からも見える、あのお城へ。
なんと、駅を降りると、道路の向こう、真正面に見える!!
駅前が写真撮影ポイントという、珍しいお城。
お堀が見事な、お城_c0041132_21255293.jpg
夜は勿論、ライトアップされて、ため息の…
お堀が見事な、お城_c0041132_2126455.jpg
姫路城です(無理やり、月と一緒に収めたので、なんかイマイチ(^^;)
お堀が見事な、お城_c0041132_21293189.jpg
頃は、梅がほころびはじめた、まだまだ寒い春の日。
桜が咲いたら、さぞかし美しいのだろうと思うが、やっと春の息吹が感じられる様子もまた情緒深い。季節はいつでも、それぞれに魅力的だ。
お堀が見事な、お城_c0041132_21361342.jpg
姫路城を借景にした庭園の、好古園にて。
半年も早く、春を先取り? 
しばしの間、春のショート・トリップの紹介です。
by phedre | 2007-10-26 21:43 | 姫路・岡山・広島